アクセスマップ
オフィシャルブログ
オフィシャルブログ

市内近郊での高層マンション、工場又は新築工事、改修工事の足場組立や解体がメインの仕事となります!

足場を組む作業は、建築図面から建物をイメージして、後から作業に入る、他の職種の職人の作業性がよいように、作業効率を考えて行うことが求められます。

市内近郊での高層マンション、工場又は新築工事、改修工事の足場組立や解体がメインの仕事となります!
経験者、未経験者共に募集中です!業務多忙の為協力業者さんも募集しております。
冬も年間通して仕事が有ります。まずは電話ください!

■仕事内容

株式会社祐建興業では新築・リフォームなどあらゆる建設現場を、文字通り足元から支える足場の組み立て・解体を承っております。

手掛ける現場は戸建てから高層マンション・オフィスビルなどの大型物件まで、幅広く対応可能ですが、当社は特に高層マンション・ビル工事に適した「枠組み足場」を中心にお取扱いしております。
足場工事は建築現場において、とても重要な位置を占めています。
当社では安全管理はもちろんのこと、様々な業者様、様々な職人さんが、より安全・快適に、より効率的に作業ができる足場造りを行っております。

■会社のアピールポイント

一人前の職人になって何年か経つと、「職長」というポジションで、建設現場を任せていきます。

職長は、他の鳶職人を指揮監督する立場であり、工程管理・施工管理・安全管理といった仕事を行います。

また独立も目指せます。

https://gaten.info/job/14048